2022-04-28から1日間の記事一覧

ダイエットをする日本人の1割しか気づいていないこと

ダイエットはしていますか?それとも今から始めますか? 今日はダイエットをする日本人が1割しか 気づいていないことについて話していきたいと思います。 ダイエットの辛いところはどんなところだと思いますか。 食事制限や、運動、好きなものを食べられない…

3秒ダイエット!馬鹿にできないその驚きの効果とは

短い時間で楽にダイエットをする方法はないのかと 頭を悩ますそこのあなた。 仕事で忙しい毎日だし、休みの日ができても、 わざわざその日に ダイエットなんてしたくないですよね。 そんなあなたに朗報です! 1日3秒やるだけで、今のあなたの悩みである 太り…

少食?関係ないですよ。それ太ります

自分、もしくは友達の中になぜか 少食なのに太っている人っていませんか。 最初は家で食べているんだろうなと思っていたけれど 1日一緒にいても結局少食だったなんてことも。 もしかしたら痩せれず悩んでいるあなたも これを知ると太っている自分から卒業で…

芸能人ゆいP-30㎏ダイエット!? 成功のカギは「我慢しない」

人気女性芸能人・おかずクラブのゆいPはご存じですか? なんと121㎏→90㎏になるという30㎏以上の ダイエットに成功したのです! 今日はそんなゆいPの成功したダイエット方法を 参考にしながら我慢しないダイエットについて話していきます! やっぱりダイエッ…

好きなだけ食べても太らない!?科学でダイエット

好きなだけ食べても太らないなんてことが、 本当だったらどんだけ嬉しいことか。 いやいや。好きなだけ食べてるから 今太っているんだよ。 そう思いましたよね。 今日はカロリーの概念を変える 衝撃の事実について 話していこうと思います。 ここで質問です…

*閲覧注意 痩せれるダイエット方法

ダイエットの調子はどうですか。 もしかしたらこれを読んでくださっているということは あまり良くないのかもしれませんね。 でも大丈夫です。そんなあなたでも絶対に成功するやり方を 今日をはお伝えしたいと思います。 まず先に言うと 短期間で痩せようと…

就活ダイエット

またふざけたテーマだと思いましたね。 私はいつでも本気ですよ。 早速ですが、質問です。 「就活で一番大切なことは何ですか」 正解です。 企業理解や学チカなど大切なことはたくさんありますが、 最も重要なことは「自己理解」です。 これはダイエットでも…

揚げ物朝定食

やっぱりダイエットしていても、揚げ物って食べたくなりますよね。 しかも、食べてないからこそよりおいしく感じますしね。 そんなあなたに朗報です! ダイエット中揚げ物食べていいんです! え。いいの、嘘だー~ そう思いますよね。 なぜいいのかについて…

15時おやつはやっぱり正義

ダイエットをすると決めたからって みんな大好きおやつをなくしていませんか? 前も言った通り、我慢はダイエットの敵ですよ。 今日は「おやつを食べたい」でも 「ダイエットに支障をきたしたくない!」 という人に向けて話していこうと思います。 実は1個約…

あれでダイエット!?噓でしょ。

今日も仕事お疲れ様です。疲れた体にはやっぱりお風呂ですよね。 あなたは毎日湯船につかっていますか? 今日はダイエットとあまり深く関係なさそうな お風呂でできるダイエットについて話していきます。 湯船を42℃以上の熱めの温度で肩までつかって入浴する…

空腹ダイエット

いや、結局食事制限かい!とテーマを見て思いましたか? 焦らないでください。そうではありません。 空腹を感じることは大切なのは確かなのですが、 それは、食事を抜いて感じることが大切なわけではないのです。 空腹を感じてから食事をすると、消化も吸収…

食事に手を伸ばすことが多い瞬間はあの瞬間だった!

いつもダイエットを1人で頑張るあなたの一番の敵は、味方でもある 友達です! え。友達? そう思いましたよね。 でもこんな経験はありませんか。 ダイエットをして、いい感じに体重が減ってきているときに 友達に女子会に誘われ、仲がいいことから断ることが…

勉強ダイエット

あなたは勉強をしたことがありますか。 きっと答えは「YES」でしょう。 では勉強で嬉しかったときはどんな時ですか。 勝ちたいあの子に勝てたとき、テストでいい点を取れた時など 色々あるでしょう。 でも1番は前の自分よりも成長が見えた時ではないでしょう…

友達に頼って-5キログラム

ダイエットに励むそこのあなた。自分だけの力でやろうとしていませんか。 1人でダイエットをしようとすると、どうしても結果が出にくい時に モチベーションが下がったり、あきらめたりしてしまいます。 今日はそんなあなたがやる気にならざる得ない状況を創…

継続させたかったら好きなものを食べよう

ダイエットをいうときついものをイメージしていませんか? きついダイエットをイメージし、それを実践してしまうと 案の定きつくて継続できず、結局失敗してしまいます。 だからダイエットをすると、ストレスで逆に太ってしまったなんて経験ありませんか? …

あなたの肥満は遺伝です。諦めましょう。

タイトルを読んでがっかりしましたか? でもこれは事実です。自分で頑張ればダイエットは必ず成功すると思っていませんか? その結果は元から遺伝で決まっているのかもしれないのです。 遺伝情報を子孫に伝える遺伝子の中で、肥満に関する遺伝子は40種類以上…

ダイエットで減らすのは体重じゃない!?

あなたはダイエットをするときに何を目的としていますか? 着たい服がある、スタイルが良くなりたい、などたくさんの理想があると思いますが、 ダイエットで体重を減らすことを目的にしていませんか? もし体重を減らすことを目的にしているのなら、今すぐや…

日本人の3割は痩せない!?

タイトルを読んでくれた人はびっくりしましたよね。 ダイエット頑張ろうと思ったけど、その3割に入っていたら痩せないのではないのだろうかと。 安心してください!だからこそ、その人に合ったダイエット方法が大切になるのです。 まずなぜ日本人の3割の人が…

あなたがやっているダイエットそれ間違ってますよ

あなたはどんなダイエットをしていますか。 食事制限をするもの、糖質制限をするもの、運動を中心にするもの 沢山の方法がありますよね。 他にも何かを食べて痩せるなど、現在ダイエット方法は数えきれないほど この世の中に存在します。 頑張ってやっている…

太りたければ1食抜け

ダイエットと言われると皆さんは、どんなことをしようとイメージしますか。 食事を抜くダイエットや、炭水化物を抜くダイエットなど、きついことをイメージするのではないでしょうか。 今回は食事を抜くことは逆に逆効果ということについて、話していこうと…

自己紹介

はじめまして!現在、現役でテニスをしています。こうきと言います。よろしくお願いいたします 早速なのですが、あなたは自分に自信がありますか? もしこの問いに「NO」と答えたのなら 自分のスタイルに自信が持てないという人は、 今から話す私の体験談を…