芸能人ゆいP-30㎏ダイエット!? 成功のカギは「我慢しない」

人気女性芸能人・おかずクラブのゆいPはご存じですか?

 

なんと121㎏→90㎏になるという30㎏以上の

ダイエットに成功したのです!

 

今日はそんなゆいPの成功したダイエット方法を

参考にしながら我慢しないダイエットについて話していきます!

 

やっぱりダイエットと聞くと、きついイメージがありますよね。

それはダイエット=食事制限・過度な運動という

イメージが強いからです。

 

今までの私の記事を読んでくれた人はわかると思いますが、

ダイエットはきついものではなく、

むしろ楽しいものです!

 

今日はそんな間違ったが概念を変えていこうと思います。

 

まずゆいPがやったダイエット方法が

「我慢しないダイエット」です。

 

それで本当に結果が出るのかと思いますよね。

 

でも実際にゆいPが成功しているように

効果は絶大なのです。

 

やることとしては、夕食を食べないというような

食事を抜く方法ではなく、たんぱく質や野菜を取るようにして

3食しっかりと食べるようにするというものです!

 

他の記事でも行っていますが、1食抜くと逆効果で太りやすくなってしまいます。

 

なので3食はしっかりと食べるようにしましょう。

 

でも甘いものって食べてもいいの、好き物食べられるの、

そう思いますよね。

 

大丈夫です。食べてOKです!

 

夜ではなく、朝や昼に食べることで

ダイエットへの影響をなくすことができます。

 

逆に好きなものを食べないでダイエットをしようとすると

どこかで苦しくなり、ストレスが溜まって逆に爆食してしまったり

最悪諦めてしまうことも少なくありません。

 

なのでダイエットを始めるときは、

3食しっかり食べることと、我慢しすぎないことを意識しましょう。

 

あれ?今のあなたちょっとダイエット楽しみにしてるように

見えますよ