*閲覧注意 痩せれるダイエット方法

ダイエットの調子はどうですか。

 

もしかしたらこれを読んでくださっているということは

あまり良くないのかもしれませんね。

 

でも大丈夫です。そんなあなたでも絶対に成功するやり方を

今日をはお伝えしたいと思います。

 

まず先に言うと

短期間で痩せようとするダイエットは

逆に太りやすく、血管や内臓にも負担をかけやすいです。

 

短期的なダイエットは、必要な栄養の不足や過激な運動によって

体内のたんぱく質が不足するために筋肉が減り、

筋肉が脂肪を燃焼しにくくなることから

脂肪が増えることにつながってしまうのです。

 

ではどうすれいいのか。そこが知りたいですよね。

 

それは長期間でダイエットをすることが必要ということです。

 

徐々に蓄積された体脂肪は、時間をかけて減らす

長期継続型ダイエットが必要で

栄養摂取をしっかりすることで筋肉を増やし、

全身の機能を高めることができるようになります。

 

だから短期間で痩せたいという気持ちは大切ですが、

急に過度な運動や食事制限をするのではなく、

徐々に運動量を増やしてみたり、野菜を多めにとるようにするなど

自分の身体と相談しながら取り組むことが大切です。

 

「短期間で痩せるがリバウンドするダイエット」と

「期間は少し長いが、スタイルのいい自分を維持できるダイエット」

あなたはどっちをやりたいですか。

 

短期的に痩せることともできますが、それはあなたの生活パターンや身体と

話し合ったうえでできるものです。

 

自分がどのくらいやっていいのかわからないという人は

私にご連絡ください。

一緒にベストダイエットライフを作りましょう!