2022-01-01から1年間の記事一覧

どんなダイエットをやっても失敗してきた女性がたった2ヶ月で-6㎏に成功した話

あなたはある女性が たった2ヶ月で-6キロのダイエットに成功し その女性が周りから 「なんでそんなに 食べてるのに痩せたの」 と言われるようになった 楽して痩せられる ダイエットの方法があることを 信じますか 実はある方法を使うと 今までダイエットに…

ダイエットをする日本人の1割しか気づいていないこと

ダイエットはしていますか?それとも今から始めますか? 今日はダイエットをする日本人が1割しか 気づいていないことについて話していきたいと思います。 ダイエットの辛いところはどんなところだと思いますか。 食事制限や、運動、好きなものを食べられない…

3秒ダイエット!馬鹿にできないその驚きの効果とは

短い時間で楽にダイエットをする方法はないのかと 頭を悩ますそこのあなた。 仕事で忙しい毎日だし、休みの日ができても、 わざわざその日に ダイエットなんてしたくないですよね。 そんなあなたに朗報です! 1日3秒やるだけで、今のあなたの悩みである 太り…

少食?関係ないですよ。それ太ります

自分、もしくは友達の中になぜか 少食なのに太っている人っていませんか。 最初は家で食べているんだろうなと思っていたけれど 1日一緒にいても結局少食だったなんてことも。 もしかしたら痩せれず悩んでいるあなたも これを知ると太っている自分から卒業で…

芸能人ゆいP-30㎏ダイエット!? 成功のカギは「我慢しない」

人気女性芸能人・おかずクラブのゆいPはご存じですか? なんと121㎏→90㎏になるという30㎏以上の ダイエットに成功したのです! 今日はそんなゆいPの成功したダイエット方法を 参考にしながら我慢しないダイエットについて話していきます! やっぱりダイエッ…

好きなだけ食べても太らない!?科学でダイエット

好きなだけ食べても太らないなんてことが、 本当だったらどんだけ嬉しいことか。 いやいや。好きなだけ食べてるから 今太っているんだよ。 そう思いましたよね。 今日はカロリーの概念を変える 衝撃の事実について 話していこうと思います。 ここで質問です…

*閲覧注意 痩せれるダイエット方法

ダイエットの調子はどうですか。 もしかしたらこれを読んでくださっているということは あまり良くないのかもしれませんね。 でも大丈夫です。そんなあなたでも絶対に成功するやり方を 今日をはお伝えしたいと思います。 まず先に言うと 短期間で痩せようと…

就活ダイエット

またふざけたテーマだと思いましたね。 私はいつでも本気ですよ。 早速ですが、質問です。 「就活で一番大切なことは何ですか」 正解です。 企業理解や学チカなど大切なことはたくさんありますが、 最も重要なことは「自己理解」です。 これはダイエットでも…

揚げ物朝定食

やっぱりダイエットしていても、揚げ物って食べたくなりますよね。 しかも、食べてないからこそよりおいしく感じますしね。 そんなあなたに朗報です! ダイエット中揚げ物食べていいんです! え。いいの、嘘だー~ そう思いますよね。 なぜいいのかについて…

15時おやつはやっぱり正義

ダイエットをすると決めたからって みんな大好きおやつをなくしていませんか? 前も言った通り、我慢はダイエットの敵ですよ。 今日は「おやつを食べたい」でも 「ダイエットに支障をきたしたくない!」 という人に向けて話していこうと思います。 実は1個約…

あれでダイエット!?噓でしょ。

今日も仕事お疲れ様です。疲れた体にはやっぱりお風呂ですよね。 あなたは毎日湯船につかっていますか? 今日はダイエットとあまり深く関係なさそうな お風呂でできるダイエットについて話していきます。 湯船を42℃以上の熱めの温度で肩までつかって入浴する…

空腹ダイエット

いや、結局食事制限かい!とテーマを見て思いましたか? 焦らないでください。そうではありません。 空腹を感じることは大切なのは確かなのですが、 それは、食事を抜いて感じることが大切なわけではないのです。 空腹を感じてから食事をすると、消化も吸収…

食事に手を伸ばすことが多い瞬間はあの瞬間だった!

いつもダイエットを1人で頑張るあなたの一番の敵は、味方でもある 友達です! え。友達? そう思いましたよね。 でもこんな経験はありませんか。 ダイエットをして、いい感じに体重が減ってきているときに 友達に女子会に誘われ、仲がいいことから断ることが…

勉強ダイエット

あなたは勉強をしたことがありますか。 きっと答えは「YES」でしょう。 では勉強で嬉しかったときはどんな時ですか。 勝ちたいあの子に勝てたとき、テストでいい点を取れた時など 色々あるでしょう。 でも1番は前の自分よりも成長が見えた時ではないでしょう…

友達に頼って-5キログラム

ダイエットに励むそこのあなた。自分だけの力でやろうとしていませんか。 1人でダイエットをしようとすると、どうしても結果が出にくい時に モチベーションが下がったり、あきらめたりしてしまいます。 今日はそんなあなたがやる気にならざる得ない状況を創…

継続させたかったら好きなものを食べよう

ダイエットをいうときついものをイメージしていませんか? きついダイエットをイメージし、それを実践してしまうと 案の定きつくて継続できず、結局失敗してしまいます。 だからダイエットをすると、ストレスで逆に太ってしまったなんて経験ありませんか? …

あなたの肥満は遺伝です。諦めましょう。

タイトルを読んでがっかりしましたか? でもこれは事実です。自分で頑張ればダイエットは必ず成功すると思っていませんか? その結果は元から遺伝で決まっているのかもしれないのです。 遺伝情報を子孫に伝える遺伝子の中で、肥満に関する遺伝子は40種類以上…

ダイエットで減らすのは体重じゃない!?

あなたはダイエットをするときに何を目的としていますか? 着たい服がある、スタイルが良くなりたい、などたくさんの理想があると思いますが、 ダイエットで体重を減らすことを目的にしていませんか? もし体重を減らすことを目的にしているのなら、今すぐや…

日本人の3割は痩せない!?

タイトルを読んでくれた人はびっくりしましたよね。 ダイエット頑張ろうと思ったけど、その3割に入っていたら痩せないのではないのだろうかと。 安心してください!だからこそ、その人に合ったダイエット方法が大切になるのです。 まずなぜ日本人の3割の人が…

あなたがやっているダイエットそれ間違ってますよ

あなたはどんなダイエットをしていますか。 食事制限をするもの、糖質制限をするもの、運動を中心にするもの 沢山の方法がありますよね。 他にも何かを食べて痩せるなど、現在ダイエット方法は数えきれないほど この世の中に存在します。 頑張ってやっている…

太りたければ1食抜け

ダイエットと言われると皆さんは、どんなことをしようとイメージしますか。 食事を抜くダイエットや、炭水化物を抜くダイエットなど、きついことをイメージするのではないでしょうか。 今回は食事を抜くことは逆に逆効果ということについて、話していこうと…

自己紹介

はじめまして!現在、現役でテニスをしています。こうきと言います。よろしくお願いいたします 早速なのですが、あなたは自分に自信がありますか? もしこの問いに「NO」と答えたのなら 自分のスタイルに自信が持てないという人は、 今から話す私の体験談を…