少食?関係ないですよ。それ太ります

自分、もしくは友達の中になぜか

少食なのに太っている人っていませんか。

 

最初は家で食べているんだろうなと思っていたけれど

1日一緒にいても結局少食だったなんてことも。

 

もしかしたら痩せれず悩んでいるあなたも

これを知ると太っている自分から卒業できます!

 

「ご飯を食べるときに周りの目を気にする」

f:id:jackkotarou:20220501083946j:image

 

なんて経験はありませんか。

 

今日話す内容を知るだけで、あなたは

痩せやすい体質に生まれ変わることができ、

菜々緒のようなスタイルに生まれ変わることも

夢ではありません!

 

*ここで注意しておきますが、

「太りやすい体質のままでいい」という人は

この後の話を読まないでください!

痩せやすい体質に

生まれ変わってしまいます

 

f:id:jackkotarou:20220501084058j:image

 

それでは少食なのに太る理由、

普通に食べても太らなくする方法について

話していきます!

 

初めに答えから言うと

なぜ少食なのに太ってしまうのか、

それは食事の食べ方に秘密があります。

 

不思議なことですが、同じ食事でも

食べ方によっては太りやすくなってしまうのです。

 

ということは食べ方によっては太りにくくすることも

できるということです!

 

ここで質問します。

「あなたはご飯は好きですか?」

 

なんでこのような質問をしたかというと

炭水化物が好きな人はおかずを

ただの味付けのような

食べ方で食べてしまうからです。

 

味噌汁を少し飲んで、すぐにご飯。

魚を少し食べて、すぐにご飯。

 

こんな食べ方をしていませんか。

 

カラッポの胃袋に炭水化物が

どんどんと入ってしまうと

どんどんとブドウ糖に分解され、

急激に血糖値が高くなってしまいます。

 

そのため、まずは野菜を食べて

野菜の食物繊維を胃の中に入れます。

魚のたんぱく質や脂質を入れ、

最後にご飯の炭水化物を入れることで

ブドウ糖に分解されるスピードも、

血糖値の上昇カーブも

緩やかにすることができます。

 

このように野菜→肉・魚→ご飯の順で

 

食べることで太りにくくなります。

 

f:id:jackkotarou:20220501084400j:image

 

明日行くランチのお店の定食で、

すぐに実践できます。

これでいつもの定食がよりおいしく食べられそうですね。