好きなだけ食べても太らない!?科学でダイエット

好きなだけ食べても太らないなんてことが、

本当だったらどんだけ嬉しいことか。

 

いやいや。好きなだけ食べてるから

今太っているんだよ。

そう思いましたよね。

 

今日はカロリーの概念を変える

衝撃の事実について

話していこうと思います。

 

f:id:jackkotarou:20220501084806j:image

 

ここで質問ですが

あなたにとってカロリーという言葉には

どんなイメージがありますか。

 

「太るもの」、「食べてはいけないもの」、

 

そんなマイナスのイメージが強いことでしょう。

 

しかし

カロリーにも良いものと悪いもの

あります。

 

f:id:jackkotarou:20220501084839j:image

 

今日の話を聞けば、

「え、それって食べてよかったの」

なんて新しい発見もあるかもしれません。

 

 

もし最後まで読まないなんてことがあれば

あなたはこれから先、カロリーという言葉に

偏見を持ったままになってしまい、

 

常に、商品を手に取ったら

カロリーを見て買うか買わないか判断する

つまらない人生に

なってしまうことでしょう。

 

さぁ、カロリーの概念を覆す準備は

できましたか?

 

ではここから衝撃の事実について話していこうと

思います!

 

 

結論から言うと科学者の中で実は

脂質からとるカロリーの方が

減量と代謝との改善に有効である

ことを確認する人が増えています

 

 

アメリカの研究所で、脂質による

カロリー摂取量を増やした人

1日に100カロリー以上余分に

燃焼させたことを見出しました。

それは1年の間に4.5キロの減量をもたらすのです!

 

 

脳の機能の研究で、脂質の摂取量を増やすと

空腹中枢が抑制されると報告され、

食事摂取で最も重要なのはだとされています。

 

ここであなたに聞きますが

あなたは食べすぎるから太ると思っていませんか。

 

それは間違っており、太るのは

食べる量が増えて運動不足になるからではなく

太っているために食べる量が増えて運動不足に

なるからです。

 

ダイエットには脳が大切だと最初に言いました。

そのため、「食べる量を減らして運動をする」と

脳が身体は飢餓状態にあると認識し、

疲れやすくなりお腹がすき、代謝が悪くなるのです。

 

だから食べる量を減らして

運動量を増やしてはいけない

のです。

 

f:id:jackkotarou:20220501084901j:image

 

ここまでで我流でやってしまうと落とし穴が

あるということがわかりましたか?

 

科学でダイエットのように、正しい知識をもって

正しいやり方でやることがダイエットでは

必要不可欠なのです!

 

「あなたはまだ、苦しい食事を抜くダイエットを

続けますか?」